※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にコロナ感染し、緊急帝王切開。赤ちゃんに会えず、無気力。広い隔離部屋で歩くのは痛くて大変。明日は楽に歩けるか心配。

コロナ陽性により緊急帝王切開しました。同じ方がいらっしゃいましたら、どのように隔離期間過ごしていたか教えてください。

妊娠してからずっと気をつけてたのに、土壇場で感染してしまいました。
家族の職場の人が陽性を隠して出勤したため、気付いたときには一家全員感染…悪夢を見てるようでした。

今術後3日目で、赤ちゃんはまだ生で見れていないし、触れてもいません。なんとなく無気力で、トイレやご飯以外はベッドでぼんやりしています。

隔離部屋が無駄に広いんですが、ぐるぐる歩いたほうがいいんでしょうか。まだ痛くて、脂汗かきながらズリズリ歩いてる感じです。明日になったらスタスタ歩けてたりしないかなぁ…

コメント

ままり😃

わたしの友人が同じような経験してました!退院日まで赤ちゃんと会えず、退院の日いきなり会って連れて帰るみたいな感じでしたよー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり会えませんよね…
    ご友人は隔離中寂しそうでした?

• 9月1日
  • ままり😃

ままり😃

寂しいというか、わたしのあかちゃんどうなってるんだろう?ってよく喋ってました🥺友人は術後の痛みがすごくて、今思えばあのとき同室じゃなくてよかったかもとも話していました!退院する数時間前に赤ちゃんをいきなり連れて来られて戸惑っていました😭

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、同じ気持ちです。今どうなってるんだろう?なんなら、ほんとに私の赤ちゃんいるの?くらい思ってます。私の病院も退院時に連れてきてくれる予定ですが、人見知り発動しそうです🥺

• 9月1日
  • ままり😃

ままり😃

いきなり色んなことが起きて、心も体もついていかない感じですよね😭人見知りも🥺産まれたのに1人だから、わたしの赤ちゃんいるのかな?って友人も話していました🥺

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キズの痛みもかなりマシになってきて、これも人生〜😎と気分も前向きになってきました。笑
    気持ちに寄り添ってくださってありがとうございました😌

• 9月3日