※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

4Dエコーで心配なことがある場合、先生に相談してください。

4Dエコーって顔見えないとよくわからないですね😅頭にでっかい穴空いてる⁈って思って大丈夫なのか心配なりました🥲何かあれば先生から言われますよね?💦

コメント

ママリ

頭には常に穴空いてますよ🤣🕳

• ママリ

ママリ

本当ですか🥺今日改めて写真見たら大丈夫⁈ってなりました💦

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

4Dエコーってネットで見るようなキレイに写る方がレアな気がします😂
毎回4Dしてくれる病院ですが、うちの子いままでまともに写ったことありません笑

少なくとも奇形とかは2Dの方で見てるので、何かおかしければ先生からお話があると思いますよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

本当ですか🥺うちも毎回ですがお顔わかりません🤣
    奇形は2Dなんですね!何かあったらその場で言われますよね💦

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は胎盤がお腹側?自分の前側に付いてて赤ちゃんがいつも胎盤の影にいるので、綺麗なお顔なんて見えたことないです😂
    いつも先生が頑張って写そうとしてくれますが、
    うーん、、これ目…?…なのか…?くらいにしかわからなくて先生と笑ってます笑

骨がちゃんとあるかとか、口唇裂ぽくないか、明らかな奇形がないかとかは2D見ながら説明してくれたので、検診は2D、4Dは赤ちゃんのお顔が見えたらラッキーくらいのものだと思ってます🤣

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました🙇‍♀️
    本当わからないですよね🤣かろうじてって感じです🤣

2Dで奇形わかるんですか⁈

• 9月2日