※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
子育て・グッズ

君津市で3歳児検診を受けた方へ案内はいつ届くでしょうか?子供は3歳4ヶ月でまだ案内がない。引っ越してきたので心配です。

最近、千葉県君津市で3歳児検診を受けた方はいますか?
いつ頃案内が届くのでしょうか?
ホームページには3歳4ヶ月~6ヶ月で受けると書いてあって、順次案内を送るとのことでした。
うちの子は3歳4ヶ月になったところなのですが、まだ案内はありません。もうちょっと待ってみてもいいのでしょうか?
今年、君津に引っ越してきたのですが、予防接種の予診表を忘れられていたのでもしや今回も…と心配になりました😓

コメント

ママリ

隣の市ですが、市のホームページに日にち載っていませんか!? うちは12月7.8.9日のどれかです!

• ママリー

ママリー

対象の人には案内を送りますということしか書いてなくて😅コロナ対策で分けて案内しているようで…

• 9月1日
にゃんぷー

君津市住みです。3歳半で検診を受けました。なので、3歳半になる1ヶ月前ぐらいにハガキが来ると思いますよ。