※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
妊活

妊娠検査薬でうっすら陽性が出た翌日に生理が来た。生理予定日より8日前で、初めての経験。出血は普通だが、陽性だったことから諦めきれない。

モヤモヤ😶‍🌫️

妊娠検査薬でめっちゃうっすら陽性が出た次の日に生理が来ました。
ただ生理予定日8日前です。
10年以上生理と付き合ってきて、まず予定日前にくるということがあまりなかったのと、8日も前にくるのが初めてです。
普通に生理みたいな出血なんですが、うっすら陽性だったこともあり、諦めきれません、、、

コメント

ちーこ

もしかしたら生理ではなく初期流産なのかもしれないですねなく😢

  • アイ🔰

    アイ🔰

    流産ですかね🥲
    期待してただけあって悲しいです😢

    • 9月1日
たろんが

着床出血の可能性はないですか??

生理みたいな血が出ても2.3日で出なくなったりするのであれば
着床出血の可能性もあるかなと思います!

生理は予定通り1週間程続いたのでしょうか?

  • アイ🔰

    アイ🔰

    今3日目ですが、普段の生理の3日目と比べると明らかに量が少ないです。
    もう少し様子見てみたいと思います🥲

    • 9月1日
  • たろんが

    たろんが

    そうなんですね!
    それならまだ希望はあると思います✨

    もし普通の生理の期間ではなく
    すぐ出血がおさまればもう一度検査薬してみてもいいかもですね!

    • 9月1日
  • アイ🔰

    アイ🔰

    もう少し待ってみます😂

    • 9月1日