※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

仙台でタイミング法をしてくれる産婦人科はありますか?一応住んでいるのは宮城野区ですが、どこでもいいので情報ください😃

仙台でタイミング法をしてくれる産婦人科はありますか?一応住んでいるのは宮城野区ですが、どこでもいいので情報ください😃

コメント

はじめてのママリ🔰

長町のゆうき婦人科産科クリニックで排卵見てもらったり、タイミング指導やhcg注射受けてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄最初にいろいろ不妊検査とかしましたか??

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は不妊検査せず、まずはタイミング法でやってみましょうという事で進めてました✨

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!タイミング法だけ診て貰いたかったので良かったです😄ありがとうございます✨

• 9月1日
ママリ

数年前ですがセイントマザーでタイミング指導、注射、排卵促進剤処方してくれました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セイントマザーでも診てもらえるんですね✨最初に不妊検査などしないとだめですか?

• 9月1日
トーマス🚂💕

私も宮城野区住みです!
結城産婦人科でタイミングしてました🙆‍♀️
私自身、多嚢胞生排卵障害でしたがタイミングしてから数ヶ月で妊娠しました〜

• トーマス🚂💕

トーマス🚂💕

⤴︎多囊性排卵症候群です💦

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

台原のですか?私も多嚢胞なんです😄不妊検査などしなくてもすぐにタイミング法して貰えますか?

• 9月2日
  • トーマス🚂💕

トーマス🚂💕

特に不妊検査しなかったですよ!タイミング法してもらいたいって電話の受付の方に話したら生理の○週間前に来てくださいとか言われました!

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それなら気軽に行ける感じで安心しました😄

• 9月2日