※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーやん
妊娠・出産

臨月で前駆陣痛が3日続き、陣痛の始まりを測りたいが難しい。下痢は治まったが、トイレで便が出ない。出ても少量。陣痛アプリで測定すべきか相談したい。

臨月38w4dです。
昨日下痢の質問させていただいたのですが、前駆陣痛が2日続いていて今回朝も前駆陣痛があり3日目となりました……

経産婦なので本陣痛の痛さがこんな痛さじゃない!って感じなのですが、陣痛の始まり(陣痛アプリ)の測り方がなかなか難しいです^^;

便を出したい痛さでも陣痛アプリで測定した方がいいのでしょうか?
トイレに行っても便は出ません^^;
出たとしてもほんの少ししかでません(´;ω;)
下痢は治りました!!

参考にしたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

*ゆいにゃんmama*

私まだ一人しか産んでませんし、前駆陣痛もなかったけど、最初から最後まで踏ん張りたい感覚だけで、全く痛くなかったですよ~☆

最初二回くらい出て、その後にでないのに踏ん張りたくて陣痛と気づきました!