※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
妊娠・出産

健診で赤ちゃんの状態が良好。貧血は初期で心配なし。4Dエコーはいつからがいいか気になる。

今日健診でした♡
ウネウネ動いてて心音聞かせてくれて
感動しすぎて泣きそうに😭❤❤❤

足も手も揃ってるし
脳みそもしっかりつまってるし
心拍数も正常で順調だね!
って言ってもらえた😭

ママリでこの間質問させていただいた
貧血のことですが、はやり脳貧血みたいで
初期はしょうがないってことなので
赤ちゃんの為に頑張りますッッッ!!

まだ4Dエコーしてもらったこと
ないのですが、皆さんは
どのくらいからしてもらいましたか?
今から楽しみです💑❤

コメント

新米mama 風紗絵

初回から貰ってましたよ^^
私も、毎回心音を聞いたときそしてエコーを見たとき思わず笑顔になります(*☻-☻*)

  • 👧

    👧

    私の通っている病院は
    4Dあるみたいだけどまだしてくれてなくて!

    二ターー😆ってなりますよね笑

    • 12月10日
  • 新米mama 風紗絵

    新米mama 風紗絵


    きっと今度出してくれるでしょう^^

    • 12月10日