※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸おっとっと🌸
妊娠・出産

陣痛が来ず不安。体重増加で遅れる可能性あり。コロナで立ち会い不安。安産の経験談聞きたい。

まだ陣痛こない😭今までみんな早く産まれてるから今回も早いのかと思って毎日待ってるけど、なかなか陣痛がきません…
毎回前駆陣痛もなく、本陣痛の弱い痛みから始まるので予兆もなく不安です💦
毎回けっこう体重が増えてしまい今回もそうなんですが、歳も重ねて体重も増えて遅くなってる可能性もあるんですかね。。
コロナで立ち会いもできず5人目ですが不安でたまりません。
似たような方で無事安産で産まれた話などあれば聞かせて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

さくらん

同じく38週、毎日いつ陣痛がくるのやらとドキドキしています🥺💕
私もあんまり前駆陣痛がなく、あーお腹張ってるなぁ〜くらいでおしるしとか予兆も分からずでハラハラしてます😂😂体重も増えていい体重よりプラス2キロオーバーしてます(笑)
もー早く陣痛きてー(笑)
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🥺❤️

  • 🌸おっとっと🌸

    🌸おっとっと🌸

    38週同じですね😭✨
    私もお腹張ってるなぁーっていうのはちょこちょこあるんですが、陣痛には繋がらないです💦
    ほんとに早く陣痛きてほしいですよね😭😭
    ありがとうございます🙇‍♀️💓
    お互いあと少しの辛抱、がんばりましょうね👊❣️

    • 9月1日