※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃな🔰
妊娠・出産

妊娠5週3日で茶おりや赤い血が出て心配。明日病院に電話して受診を考えています。経験談を聞きたいです。

妊娠5w3d。
3日前から茶おりがティッシュにつく程度に出ていて、今朝、赤い血が少し出ていました。
前回稽留流産で、今回もダメだったんじゃ、って心配しています。
病院は今日お休みなので、明日電話して、必要なら受診しようかと思っています。
皆さんの経験談から、意見聞かせて下さい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

病院は産院ですか?
それなら、いつ電話しても出血してるなら見てもらえると思いますよ?
わたしも6wで少量ですが、出血しました😭

• みぃな🔰

みぃな🔰

先程、電話してみました💡
    出血量からして、今は自宅で安静に。
    明日、心配なら受診して下さい、と言われました。
    なので、安静にして、様子を見てみます。
    無事でありますように!

• 9月1日
えりー

今はリラックスして安静に過ごしてください!
私は最初の診察日に出血があり先生に話して内診してもらったところ切迫流産で安静だったので😌

• みぃな🔰

みぃな🔰

そうだったんですね!
    私も先程電話したら、安静にしてとの指示がありました。
    赤ちゃんに何もないと信じて、とにかく安静に過ごしてみます💡

• 9月1日
ゆきんこ

今回みぃなさんが書かれているのと同じくらい出血ありましたけど、今継続できてます☺️
稽留流産も過去に3回しています。

今は安静にしておくしかないので、赤ちゃんの生命力を信じましょう!

• みぃな🔰

みぃな🔰

ゆきんこさんが、過去3回稽留流産があったとお話聞いて。
    お辛かったはずなのに、凄いな、その強さ、見習いたいな✨と思いました!
    今妊娠が継続していることも、安心出来ました。
    私も赤ちゃん信じて、何もないと願います!
    ありがとうございます!

• 9月1日