※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりがひどいが、ケトン体も吐いていない。母子連絡カードを書いてもらうのは適切でしょうか。

尿にケトン体も出てないし、嘔吐恐怖症で吐いてはないけど
つわりがひどい。
ただこれだけで母子連絡カード書いてもらうのはおかしいんでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくないですよー!
つらさの感じ方は人それぞれだし自分にしかわからないつらさなので書いてもらいましょう🙆‍♀️💓

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    嘔吐もないのに?みたいな感じに思われたと思いますが、書いてもらえました🙇🏻‍♂️

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も嘔吐なし、ケトンもでてない、体重も減ってなかったけど書いてもらって提出後
    どんどんつわり悪化して食べれない飲めないで体重減ってケトン出て入院と言われ上の子がいるので断って週4点滴通ってました🥲

今時点でしんどいなと思うなら無理して悪化するのももっと辛いしつわり酷いのに吐けない人とかもいますし大丈夫ですよ☺️赤ちゃんを守れるのはママだけなので☺️ゆっくり休んでくださいね❤️

• 9月1日
  • ままり

ままり

上にお子さんがいると入院難しいですもんね、、しんどいなか通院したの本当にすごいです😢
    まだまだこれから良くなる可能性も悪くなる可能性もありますもんね、、
    この休み期間に思う存分ゆっくりします🥲優しいコメントありがとうございます🙇🏻‍♂️♡

• 9月1日
美咲

私は倦怠感、眠気、立ちくらみ、異常な疲れやすさで仕事が出来なくて診断書を出してもらいました。
おかしくないです!ただ全部の医者が書いてくれるかは分かりません😓ママリを見てると「それくらいで〜」と言われたとか見るので。でも電話で聞いてみた方が良いです!ちょうど1番辛い時ですよね😭お大事にしてくださいね☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    嘔吐もしてないのに?という医者の視線が痛かったですが書いてもらえました🙇🏻‍♂️

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

わたしも嘔吐恐怖症で今5週です😭