※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
家族・旦那

義両親と会う予定でした。9月中旬くらいにでも家族でコロナになり、会う…

義両親と会う予定でした。9月中旬くらいに
でも家族でコロナになり、会うのやめよって伝えると
それまで旦那に毎日心配のLINEが来てたみたいだけど
パタリと来なくなったみたいです。笑
なんかあわせてもらう為に心配してたみたいな感じがして
ムカつくんですけど。笑

さすがに解除から1週間後くらいに県外から来る人に
会いませんよね?私たちが間違ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

間違ってるとは思いません☺️コロナの価値観って人それぞれなので私なら解除から一週間経ってるなら会います☺️

  • 💙💙🩷

    💙💙🩷

    なにかしてあげたいって言ってなんもしてこない口だけの人達なので余計会わせたくないのもありますね😅
    まして過去にいろいろあったので

    • 9月1日
さやえんどう

価値観は人それぞれですからね。
間違ってるとは思いませんよー!

うちは、最近家族みんなでコロナなりましたが、義母は療養解除後すぐにわが家に来ました😅
療養明けたら、仕事や学校保育園も普通に行けますしね!

  • 💙💙🩷

    💙💙🩷

    なにかしてあげたいって言ってなんもしてこない口だけの人達なので余計会わせたくないのもありますね😅
    過去にいろいろあって関わりませんまで言ってきたので

    • 9月1日
  • さやえんどう

    さやえんどう

    あー…他にいろいろあったのですね😅
    それならコロナ関係なく会わせたくないですね。

    • 9月1日
  • 💙💙🩷

    💙💙🩷

    ですよね💦
    今回は我慢して会おうとした矢先の感染だったので神様が味方してくれたのかと思ってます笑

    • 9月1日