※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
妊娠・出産

20週の妊婦です。エコーで胃が見えず、不安です。次回大学病院で受診します。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

エコーで胃が見えないと言われました。

妊娠20週です。
昨日の検診のエコーで赤ちゃんの胃が見えない、小さくて、「これかな?」というものはあるが、血管と大きさの区別がつかないくらい
と言われ、次回、紹介された大学病院を受診することになりました。

病院の日まで不安でたまりません。
角度によって見えなかったり、羊水を飲むタイミングもあるとのことでしたが、、。

同じような診断になった方、いらっしゃれば経験を聞かせていただけたらと思って投稿しました💦

コメント

miffy

うちも毎回胃が見えないと言われて
最後の最後まで見えなくて
大学病院に紹介されて出産しましたけど
いざ産まれたら,ちゃんと胃あったし
なにも異常ありませんでした😅
今になってもなんでだったんだろうって感じです😅

  • あんぱん

    あんぱん

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    確かになんだったのでしょう🤔不安でたまりませんでしたが、そんなパターンもあるんだ!と少し元気が出ました🤗

    • 9月1日
  • miffy

    miffy

    エコーの機械が悪買ったんじゃないかって思ってます😂
    次胃見えるといいですね😢

    • 9月1日
  • あんぱん

    あんぱん

    はい、見えたらいいのですが。。
    いろいろ検索し過ぎて考え込んじゃってます💦

    • 9月1日
  • miffy

    miffy


    うちも胃が見えないなんて初めてだったので💦
    不安になっちゃうし余計検索魔になっちゃいますよね😔

    • 9月1日