※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子供が立ち抱っこを要求してきて困っています。仕事があるため応じられず、愛情不足を感じています。息子の要求に限界を感じています。

立ち抱っこばっか要求してきてイライラしかしないです。
赤ちゃんで立ち抱っこじゃないと泣き止まない子はよく聞きますが2歳半で立ち抱っこって体力的にも無理あります。
日中はできるだけ応えてますが
早朝ギャン泣きしながら立ち抱っこ要求してきてほんとに無理です。
平日仕事で立つ気力もありません。もっと寝たいし。
無視して寝たふりしてしまいます。
隣でギュッとしてスキンシップは取ってますが
とにかく立って抱っこじゃないと泣き止みません。愛情不足になりますか?
息子の要求にばっか応えてるとほんとに限界きます。
というかもうイライラしかしません。

コメント

ママリ

うちの息子もです😂
妊娠中で立って抱っこがきついので、座って抱っこすると怒ります😂抱っこしてるのに、立つまで
抱っこ!と言われます😭
イライラしますよね〜😵😵
要望に応えられないからか、夫によく甘えるようになりました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。妊娠中だとかなりきついですね💦💦
    ほんとイライラします😭もう赤ちゃんじゃないのになんで座って抱っこじゃダメなのか😭

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

うちもですよー😭
体重も大きめなので本当に
しんどいです、、
座ってぎゅーで何がだめなのか
わかんないです(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。体力的にも立ち抱っこきついですよね😭😭寝る時も最大限のスキンシップしてるつもりなのに早く起きて立ち抱っこするまでギャン泣きされるのほんと辛いです😭座ったままの何がダメなのか分からないですよね😭

• 9月1日