※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
雑談・つぶやき

今日から39週です😊昨日の朝からおしるしがあり、前駆陣痛も多く、胎動も…

今日から39週です😊
昨日の朝からおしるしがあり、前駆陣痛も多く、胎動も多く😅昨日は1日ソワソワしていましたが、何事も無く今日を迎えました。
前回は前駆陣痛もおしるしも何もなく高位破水から始まって、陣痛がつかず促進剤を服用→点滴、、という流れでした。前回とは全く感じが違って、なんだか落ち着きません💦
今回は陣痛が来るといいなぁ(促進剤使わずに済みますように…🙏)と願いつつ、残り僅かな一人っ子時間👧🏻を今日も楽しみたいと思います😊

もうすぐ会えそうで嬉しい👶
諸々の事情があって今回は付き添いも立ち会いも無し。とにかく無事に生まれてきてほしい!お母さんと頑張ろうねー!

コメント