※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

今度子連れで朝から城崎マリンワールドに行く予定なのですが、お昼ご飯…

今度子連れで朝から城崎マリンワールドに行く予定なのですが、お昼ご飯は園内で食べるしかないのでしょうか?
周辺にはあまり食べれるところがなさそうだったので…
夜は城崎温泉に宿泊予定です。

行かれた方のお話聞かせて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ

周りにご飯屋さんはないです💦
少し車出して城崎温泉の方まで行けばありますが、マリンワールドと駐車場が割と離れててしかも坂道が急なので車出す気にならないです😂

でもマリンワールドのご飯屋さんがわりと充実してて、食べるものには困らないですよ!

• あき

あき

回答頂きありがとうございます😊

周りにはないのですね😅
    でもマリンワールドの中に色々あると聞き安心しました。
    行ってみようと思います😃

• 9月2日
あっきー

上の方が仰るようにマリンワールド周辺に食べ物屋さんがないですね😅
マリンワールドの中にあるレストランのメニュー充実してたので充分満足出来ました✌️
お子さまセットもありましたし大人のメニューも美味しそうなのがたくさんありました😊
8月上旬に行ってきてその際にマリンワールドのレストランで昼食食べましたがお値段は少し高めですが、味は普通においしかったです☺️

• あき

あき

マリンワールド内で食事しようと思います❗️

• 9月2日
みゆゆん

数週間前の平日にマリンワールドに行ったのですが、テイクアウト系のお店は全て閉まってて、レストランとアジ釣りをしたのを揚げてくれるところがすごく混んでました😵
ベンチとかはあるのでもし可能であればコンビニとかで何か食べるものを買って行くか、レストランで並んで待つかどちらかです🤔

• あき

あき

レストランしか空いていないとなると混みそうですね💦
    アジが不足して、アジ釣りも中止しているようで…
    HP確認してみます❗️

• 9月2日
  • みゆゆん

みゆゆん

レストランは結構混んでて
    お昼前後はずっとひとが並んでました😅
    そおなんですね😳
    夏休みで結構アジ釣りしてる人が多かったので余計とかもしれないですね😣

• 9月2日