※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ラパンには、スウィングムーン、papatto2、アップリカの3つで悩んでいます。リクライニングできるものがいいと思っていますが、首の心配もあります。使ったことがある方の意見を知りたいです。

車はラパンなのですが、エールべべのスウィングムーンのリクライニングできるものと、papatto2とアップリカのフォームフィットISOFIXセーフティプラスABの3つで悩んでます😭😭😭😭

スウィングムーンとアップリカはラパンにはごついですかね、、、リクライニングできるのいいなと思ったのですが!
そんな遠出する事もないのですが…。笑

papatto2でも後部座席少しリクライニングできるなら
さげれるんですかね😮😮

もし寝た時の場合首大丈夫かなって心配になりそうで😳

もし上記3つの中で使われてる方いましたらいいとこ、微妙なとこあったら知りたいです😌✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

質問とは異なりますが、前日までラパン乗っていました😊
ラパン狭いのでスイングするような幅ないイメージです💦
我が家は座席を後ろに倒してシートベルト式を使っていました。
isofixだと、赤ちゃんの時は良いですが子供がある程度大きくなるとやはり大きすぎて😭
シートベルト式でもきちんと設置すれば安全ですよ👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり狭いのですね😭まだ車が手元に来ていなくてサイズ感がうる覚えで😵‍💫ちなみにジュニアシートをラパンで使われていたら何使われていたか教えて頂きたいです🥺🙏🏻🙏🏻

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラパンではコンビとjoieの2つ使ってました😊
    コンビは小さめでなのでまだ小さい子には使いやすいと思います。
    joieも小さめですが、子供のシートベルトが硬くて締めづらく子供が暴れてると締めるのに手間取りました💦

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!ありがとうございます🥲🙏🏻2人目も考え中なのですが、車のチャイルドシートつける広さなど全然考えてなかったです…。コンビ良さそうですね🥺✨✨ありがとうございます!!!

• 9月1日