※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

2人目の時も保湿クリームを塗るべきですか?お腹が乾燥して痒いです。

1人目の時に妊娠線予防の保湿クリームを塗りまくった結果、妊娠線は出来なかったのですが、2人目の時も塗るべきだと思いますか?
1人目でお腹が伸びたから大丈夫でしょ!!って思っていたら、お腹の乾燥が凄くて痒いです😣

コメント

ぶどうぱん

1人目では妊娠線できませんでしたが、2人目、ラスト2週間ぐらいでババっと出来ちゃいました🥲

1人目ケアは丁寧にしていて、2人目は雑でした笑

はじめてのママリ🔰

痒いのであれば塗った方がいいかと思います💦

ママリ

わかります😆私も1人目の時クリームちゃんと毎日塗っていたのですが、2人目は別にいいかなと思っていました。しかし、2人目はお腹大きくなるペースが早く、妊娠線も今すごいです笑途中から塗り始めました😅あとお腹の痒みもあるので💦💦
1人目も最後の最後で妊娠線できてしまったんですけどね😅

しりり

1人目の時は臨月まで妊娠線できませんでしたが、2人目はお腹の多きくなるスピードが早くて8ヶ月頃にはくっきりできました😭夫に「妊娠線スゴいけど、クリーム塗ってる?」と聞かれるのですが、乾燥や皮膚が引っ張られる痒みが気になり、クリームを頻繁に塗っていたに、妊娠線できましたよ💦
しっかり妊娠線対策することをおすすめします!!

ままりん

コメントありがとうございます😊
お纏めでのお礼失礼致します♥️

皆さんの貴重な経験とても参考になりました✨
気を抜かずに今回も妊娠線予防の対策をシッカリやりたいと思います︎⸜👍🏻⸝‍