※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん
家族・旦那

少し話させてください。昔から祖母は私につっかかってきます。高校生の…

少し話させてください。


昔から祖母は私につっかかってきます。
高校生の時たまたま友達から電話が来て少し話していたら
呑気に友達なんか作るんじゃない!!
友達なんかいらないでしょっと平気でいいます。
友達と一緒にいる時でも殴る素振りをしながら
○○から離れなさい!帰れ!など友達にも暴言を吐きます。
その時からどんどん友達も私から離れ友達の中では
関わるとおばーちゃんが殴ってくるよなど色んな話が出ていて私は耐えきれなく高校をやめました。

今現在円満離婚をして実家に戻っていて子供達の保育園探ししながら家探しをしていて決まりかけている状況なのですが、私は18で実家を出ていて里帰りもせず親から一銭もたよらず6年間をすごしていました。
今回たまたますぐ決まらずで実家に居るのですが
祖母は何かあるとすぐ私に殴ってくるなどします。
子供たちが寝ている時など見ていない時にしてきます。
夜中に夜職している女友達から連絡がきていて
空き部屋で小声で電話していると呑気に電話すんじゃないのよ!
なんで子供のことも見れないのに友達とはなしているの!
家事もろくにできないダメ人間のくせに!と怒鳴られました。

末っ子長男には生まれつき腕に苺状血管腫があるのですが
お前がそんなんだから末っ子長男にあんなアザが出来るんだ!お前はクソ親だといわれました。

子供が寝ていて数分の息抜きも許されません。
私はくそおやなんでしょうか。

コメント

deleted user

いや!毒素ぽすぎます!
認知症?昔からそうなら
根本的に性格が悪い残念な人です

私だったら、人に手出す方がよっぽど
クソ人間やーって言っちゃいます!
あざとか、よく昔のドラマで見るような
祟りとか、そんな古臭いです笑
考え古いなーそんな考えしかできないんだなー
かわいそうだなー!
おばぁーちゃん友達誰一人いないから
嫉妬してるんだなーって
シカトしていいと思います