※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅっちゃん
妊娠・出産

生理予定日から6日目でまだ生理が来ず、生理前の症状がいつもと違う。体温は高めで胸の張りや乳首の痛みがあり、食欲や眠気にも変化。排卵日に仲良しをしており、検査薬で妊娠を検証したいと考えている。

生理予定日から6日目、、まだ生理が来ません。
思い込みはしたくないのですが、生理前の症状がいつもの違うのであれ?あれ?と思ってしまいます、、😇
なんとなくで体温測ってますが、今のところも高温期?37度前後です。1人目を出産して生理が来始めてから胸の張りというのがどこかへ行ってしまい生理前は全くと言っていいほど張らなかったのが、今回張りがあり乳首も痛いです。食欲もお腹いっぱいになってもしばらくすればお腹が空きます。お腹がパンパンに張っていたり、おならが止まらないとか、寝ても寝ても眠いとか、、、🤔🤔
つわりがあまりない人なので、妊娠したな!って感じが分かりません😇

一応ルナルナで8月9日が排卵日、そこで仲良ししました🫰🏻その少し前の5日にもしました。
生理予定日が26日からです。生理は毎月来ますがほぼズレるので不順気味で平均周期も34日とかになってます。

明日か明後日くらいに検査薬やりたいなって思ってます、そろそろ2人目欲しいなぁ〜とか思ってはいたのでドキドキです!
期待はしたくないけど、2歳の娘の発覚も同じ時期くらいなのでどうだろう☺️
同じような方、妊活されてる方どう思いますか〜🥹

コメント

ゆ

私もほぼ全く同じ状態です。1人目も2歳になる歳で早生まれさんなのでまだまだですが、
今同じ状況ですが、昨日検査薬したら陽性出ました!
生理予定日も同じで、周期は私は平均37日です。いつもの生理前と症状が全然違います。
下っ腹は痛い感じもするし、なぜか、頭痛がすごいです。また気持ち悪さもあります。
ひどい人よりは私もつわりはあまりないかなとは思いますが、不順だとそろそろつわりきてもおかしくないかなとおもました。とりあえず私は今週産婦人科に行ってみようと思います。
話がごちゃごちゃですみません。陽性だといいですね😁

• ちゅっちゃん

ちゅっちゃん

おめでとうございます🕊💕
    コメントもありがとうございます!気持ち悪さとかもなくて、本当1人目も眠いなぁ〜とかしか記憶になくて、、
    なるほど、期待しちゃいますね笑お体大事になさってくださいね🤭💕

• 9月1日
新ママちゃん

その後どうなりましたか?🥺

• ちゅっちゃん

ちゅっちゃん

妊娠してました!が10週前に流産してしまいました、、

• 11月24日