※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトパ
お仕事

離婚調停中で、寮付きの仕事を探しています。子供と暮らすため、家族寮が利用できるか知りたいです。実家の近くで働きたいです。

離婚調停中で、シングルになるので仕事探しをしております。

今は実家に住んでいて仕事探しをしているのですが、
寮付き!とか書いてるのって基本遠くから応募した人の為にかと思うのですが、仕事始めたら実家を出て子供と3人で暮らそうと考えており、
そういう理由でも家族寮みたいなのがあれば
入れるのでしょうか?

ふと疑問に思いまして。
もしそうだとしたら、寮付きの仕事を探すのもありかなぁ〜と思いまして。
ちなみに実家の近くに住みたいので、
職場も近くで考えております。

もしご存知の方いたら教えてください^_^

コメント

♡♡

うちの会社が社宅ありです!
寮とはまた違うので参考にならないかもしれませんが、空きがあれば理由問わず入居可能です!
実家が近くても問題ありません😊
ただ、物件によっては子供不可のものもあるのでそこら辺は会社に確認が必要になりますね🤔

  • リトパ

    リトパ



    そうなんですね〜♡
    家賃も高いので社宅に住めれば助かるなぁ〜と思いまして😊
    会社によって違うとは思いますが、とても参考になりました!
    面接とかでも聞いてみたいと思います。
    ありがとうございました😊

    • 9月1日