※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJの帰りに宿泊するホテルで迷ってます😹ユニバーサルポート近鉄ユニバ…

USJの帰りに宿泊するホテルで迷ってます😹

ユニバーサルポート
近鉄ユニバーサル
リーベルホテル

こちらのホテルに泊まっことある方
良かった点、イマイチなところなど
何でも大丈夫なので教えて下さい✨

コメント

ちびちゃん

近鉄ユニバーサル
☆良かったところ
朝食バイキングが2店舗から選べた。(プランによるかも)

★イマイチだったこと
チェックアウト後の荷物の預りはフロントから下の階になるので、電車で帰る時はちょっと面倒。
ランクを上げた部屋にしないとお風呂とトイレが一緒。値段跳ね上がる。

ユニバーサルポート
☆良かったところ
ゲートに1番近い。
全部屋お風呂とトイレが別なので、洗い場があるのは子連れには特に嬉しい。
ゲートから1番近い割にはリーズナブル。(部屋のランクを上げれば高くなるが、特に拘らなければ。安い部屋でも風呂トイレ別なことを考えたらやはりリーズナブルだと思う)
フロント、共用部、部屋、とにかく綺麗。

★イマイチだったこと
朝食、夕食共にメニューと味がイマイチ。不味くはないんだけど、料金の割に…という感じ。なので、素泊まりにしてシティーウォーク内にあるお店で食べたりテイクアウトする方がよほどいい。

リーベルホテルは泊まったことないです!
年パス持ってて電車で20分程度ですが、ポートと近鉄はよく泊まります。どちらかと言えばポートで素泊まりがオススメ。
バイキング会場からユニバの一部アトラクションが間近で見れるので、それを見ながらの食事もテンション上がるかもしれないです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

わー😭とても丁寧かつ詳しくありがとうございます💕
すごく分かりやすかったです✨
今回はおすすめのユニバーサルポートにしようと思います✨
ありがとうございました🙇‍♀️