※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

おいっしーポテトサラダを作りたいです!牛乳 生クリーム コンソメ 麺つ…

おいっしーポテトサラダを作りたいです!

牛乳 生クリーム コンソメ 麺つゆ コンデンスミルク など
色々隠し味使ってみましたが 何か違います

コメント

り

居酒屋でバイトしてた時に粒マスタードを混ぜて作ってましたが、めちゃくちゃ美味しいです🤤

🦕

通ってたスナックのママのポテトサラダにはツナが入ってました😊個人的にすごく好きです!

じゃがいも茹でるときに塩入れて軽く塩味つけてます。

ママリ

はい!めちゃくちゃ自信あります!
じゃがいも茹でるのではなくレンジでチンするのですがその時に一緒にニンニクのみじん切りを入れてチンして下さい!じゃがいもの量にもよりますが大体10分くらいチンしたらほぼ潰せるはずです!
そしてじゃがいもほぐした後に味の素5〜8振りくらい入れてあとは好きな具と塩胡椒、マヨネーズで美味いです!

ママリ

リュウジさんの至高のポテサラが好きです〜💕

🍊

前レストランで出たのが、カリカリ梅のふりかけが混ぜ込まれててさっぱりで美味しかったです!!!

はじめてのママリ🔰🔰

うちは食べる直前にフライドオニオンかけてます🙌
超絶美味しいですよ〜✨

なめらかにマッシュしたじゃがいもと、粗めに潰したじゃがいもを混ぜると、食感に違いが出て美味しいですよ。
あと、うちはコショウを多めに入れてます。
ベーコンやハムを入れるなら、フライパンでカリッと焼いてから。
あと、ご存じかも知れませんが、酢を少し入れると味にキレが出ますよ。

あちゃん

コウケンテツさんのポテサラ美味しいですよ☺️

はじめてのママリ🔰

塩胡椒、マヨ、あと酢を結構ドバドバ入れてます!