※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

札幌市で斜頭症の相談ができる病院を探しています。北大病院以外で知っている方がいれば教えてください。

札幌市で頭の形について相談できる病院、北大病院以外で知ってる方いますか?😞
息子の頭の形が歪んでいて気になります。
斜頭症?😭ネットで検索しても北大病院しか出てこず、いきなり大学病院はハードルが高いので他に気軽に相談できそうな病院探してます💦何区でもいいのでご存知でしたら教えてください😣

コメント

ぱん

近くの小児科で診ていただいたことはありますか?
大学病院の受診は紹介状が必要かと思います😊

生後1ヶ月でみてもらてるか分かりませんが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科にはまだ診てもらってないので相談してみます!
    回答ありがとうございました😊

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

回答になってなくて申し訳ないのですが、私も娘が1ヶ月の時気になって助産師さん、小児科にそれぞれ相談したところまだ柔らかいから向く方向気を付けてね、気になるなら4ヶ月検診でまた相談して、で気をつけたら2ヶ月半の今結構治ってきました💦

ちなみにその時北海道は北大しかないと言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実体験教えていただいてありがとうございます。北大しかないのですね…💦向き癖はあるので気をつけていきたいと思います😣

• 9月1日