※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちん
子育て・グッズ

子どもから手足口病が感染った方教えてください。先週子どもが手足口病…

子どもから手足口病が感染った方教えてください。

先週子どもが手足口病になり、見事に感染りました💦
手の発疹もすごいのですが、喉の痛みが日に日に凄くてお粥食べるのもぎりぎりです😇
水分補給も減っているようで、母乳の出が悪くなってます😥

調べると手足口病には薬がなく対処療法しかないそうなので、家にあるカロナール飲んで耐えてるのですが、口内炎も増えてきたし飲み食いしなくても喉が痛いし辛いです( ;∀;)

病院に行ったらカロナール以外の薬が処方されますか??
どのくらいで治りましたか??

カロナールならわざわざ赤ちゃん連れて行かなくても、と思いますし。
あと数日で治るなら我慢しようかなと。。

よろしくお願いします!

コメント