※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との夜の付き合い方について。※性的な表現があります。私は専業主婦…

旦那との夜の付き合い方について。
※性的な表現があります。

私は専業主婦で2歳の息子と旦那と暮らしています。

息子は未だに、たくさん遊んだ後やお風呂の時間が少しでも遅れるなど環境に変化があると夜泣きをすることがあります。
私が夜泣き対応を終えてやっと眠れるのが2時~4時が多いのですが、その間ぐーすか寝ていた旦那が朝の7時頃に勝手に私の下着を下ろして触ってきたり、私の眠りが深い時は気付いたら挿入までされています。

夜泣き対応を終えて眠りについてからたったの3時間ほどで起こされ、しかも勝手に触ったり挿入したり、めちゃくちゃ気持ち悪いし不快です。

以前その事をしっかり伝えました。
寝かしつけもしない夜泣き対応もしない人に、朝から性欲だけで起こされるのは嫌だ、と。
セックスがしたいのなら夜泣きの対応をしてみてほしい。それでもあなたの元気が有り余っていて、同意を得てからするなら、こちらも応じる、と。
(実際はもう少し柔らかい口調です。)

それから1週間は、仕事から帰ってきて疲れてるのに息子をお風呂に入れてくれたり、寝かしつけをしてくれたりしました。
なのでその間2回ほど誘われましたが、応じました。

ですが、その後パッタリ育児をしなくなり、元通り。
寝かしつけをする私の横でイヤホンをしてYouTube鑑賞、夜泣きは全く起きずお風呂も入れない。

なのに、相変わらず朝は勝手に触ったり挿入してきたり。

もう、怒りやら悲しみやらを通り越して、無になってきました。

夜泣き対応が大変だった妻のことも考えず、朝自分がセックスしたい時は勝手に触ってきて起こす。
拒否ると不機嫌になる。

気持ち悪すぎます。

セックスレスは離婚事由になると聞いたことがありますが、私は一切したくないなんて言ってません。
朝起こされてまでセックスする余裕がないから、少し余裕が出来ればセックスも出来るよ、と伝えてるのに無理矢理してくる方が悪いですよね?

夫婦間でも、セックスは同意が必要だと思います。

寝ている人間の服を勝手に剥いで、疲れているのに無理矢理セックスして。
なんだか性欲処理の道具としか思われてないみたいでつらいです。
セックスの途中で息子が起きたら、その時また寝かしつけるのは私。自分は不機嫌そうに携帯いじってるだけ。

1度ハッキリ伝えたのに変わらないから、もう話し合う気も失せて、最近は勝手に挿入きてきても無反応でいるか、触られてると分かった瞬間起き上がってリビングに逃げるか、です。

あー、つらい。気持ち悪い。不快。

コメント

ママリ

望んでない性的行為はDVになりますよ…
それを伝えたらどうですかね💦

• ママリ

ママリ

暴れて抵抗してるのに無理矢理、という訳ではないですが、性的DVに当たりますか?

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

暴れて抵抗してるのにされるのは、もはや強姦やレイプです。夫婦でもです。
    今の段階の正当な理由があって拒否しているのに行為をされるのはDVだと思いますよ。

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

確かに、暴れても無理矢理はレイプですね💦
    DVって当事者は気付かないと言いますが、本当なんですね…。気持ち悪い性欲丸出し男、とは思ってましたが、まさか自分がDVされてるとは思っていませんでした。

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

そうですね…
    されてる本人はこのくらいはDVじゃないって思うかもしれませんが、立派なDVです💦

一応今後の為に日記やLINEで拒否してることが分かること、拒否する理由など証拠みたいなの残しておいた方がいいかもですね🥲
    今は離婚する気はないにしても、またしっかり話し合っても変わらない、離婚したいってなった時のために…

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

まさか、と驚いてしまいました…。
    こちらで質問をして、DVだと言って頂かなければずっと気づかずにいました。

証拠残し、しておきます😖!
    今急いで調べたら、手書きの日付表記の日記が有効みたいなので、明日にでも日記帳のようなものを買いに行きます!
    行動するきっかけを下さってありがとうございます!

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

そうですね!モラハラとかも日記に残しておくべきとよく聞きますし、それがいいかもです!

ミシマさんが安心して気分よく過ごせる日々になるよう祈ってますね😌

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

早朝に返信してしまってすみません。

とても優しく寄り添って下さって本当にありがとうございます。
    ちょっとした愚痴のつもりでしたが、とっても酷い扱いをされてると知れて良かったです!!

• 9月1日

上の方も仰ってますがDVではないですか?😅

• ママリ

ママリ

暴れて抵抗してるという訳ではないですが、性的DVに当たりますか?
    DVって泣いて抵抗してもおさえつけられて、みたいなイメージですが、そういうのは無いです😖

• 8月31日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

自分の主人に置き換えたら本当に気持ち悪いと思ってしまいました😭
無理矢理してご主人は満足されてるのですか?

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

そういう夫婦生活(ミシマさんが切り取られているのは夜だけですが)普通ではないです。

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

気持ち悪いですよね。
    私は正直旦那への愛は薄れていますが、とても愛していたとしても朝そんなことで起こされたら嫌です。
    触られてること・入れられてることに気付いたらすぐ拒否してしまうので、満足してるかは分からないですが、ほぼ毎日してくるので快感はあるのかもしれません🤮数打ちゃ当たる精神なのかもしれませんが。笑

• 8月31日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

他の方がおっしゃるようにDVに当たると思います。
    ご主人は寝込みを襲うのが好きとかそういうタイプなのかなとか考えたら余計にゾワっとしました…

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

やはりDVなんですね。
    結婚前や妊娠前は私に余裕があって拒否する事がなかったので、そういう勘違いS野郎って分からなかったです🤮笑

• 9月1日
ふうしゃ

わたしと全く同じような状況に驚きました😳

まさかDVにあたるとは…

• ママリ

ママリ

当事者は気付かないですよね💦
    性欲強くてキモイなー、程度だったのですが、同意なくされるのは夫婦間でもアウトと知れて良かったです。
    ふうしゃ様も日記等付けましょう!!

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

• 9月1日
  • ふうしゃ

ふうしゃ

いえいえ、こちらこそ返信ありがとうございます!わたしも全く同じ気持ちです🥲

旦那が少し起き上がる素振りを見せたらこっちに来るなと寝たフリしてみたり、夜は
    旦那が寝てから部屋に行くようにしたりしてました🥲

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

共感して頂けて嬉しいです。
    共感して頂いた内容が喜ばしい事では無いのですが…。笑

すっごく分かります。
    全く同じようにしています。
    寝たフリしてるのにゴソゴソと触りに来られた時の不快感は凄まじいです🥶!

• 9月1日
ママリ

夫婦でも同意がないならレイプですよ。

一緒に居られることが信じられないです。

苦痛だし、不快だし、
怖くて同じ家で寝ることなんてできないです🥶

• ママリ

ママリ

本当に、最近は旦那が起きる気配で怖くなってます。
    逃げ場が無いので他の回答者様に教えていただいた通り、日記を付けて逃げたい時に逃げれる準備はしておきます。

• 9月1日