※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*****
お出かけ

息子の担任の事ですお盆休み〜今週の月曜日までコロナ自宅療養や息子の…

息子の担任の事です

お盆休み〜今週の月曜日までコロナ自宅療養や息子の用事があったのでお休みでした
昨日登園しています
クラスだよりを持ち帰ってきて
31日まで水遊びします
とクラスだよりには書いてありましたが
プールカードに日付の記入なしでした
園側が記入した日付にプールバッグを持っていく決まりでした

今日帰ってからプールカードを見ると
今日の日付が記入されていました
昨日旦那とプールカードを確認しているので今日登園した際に書いているようです
これは園に言ってもいいんでしょうか
今年は天気もあまり良くなくコロナの感染者が園で増えてしまい中々水遊びもできませんでした
今日が最後だったのに記入もなく
終わってから日付書いて…

みなさんなら担任に確認しますか?
コロナ感染してたから水遊びさせないつもりだったんですかね?
凄いモヤモヤしてしまいます

コメント

はじめてのママリ

モヤモヤするなら確認しましょう!
最後だったから入らせたかったんですけど、カードに記入されてなかったのでないんだと思ってました
と私なら聞きます。

水遊びさせないつもりとかは無いと思います!
先生だってミスはあります。
まずは確認!

  • *****

    *****

    コメントありがとうございます!
    ミスが多すぎて💦
    お便りに記入と明日の朝副園長先生が立ってるのでその時にも確認してみようと思います😢
    最後ぐらいしっかり水遊びさせたかったんですが😭
    もう終わってしまったので言っても仕方ないんですがモヤモヤするので確認してみます😊

    • 8月31日