※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

子宮がん健診でひっかかりました。結果の紙によるとLSIL class Ⅲa 偽陽…

子宮がん健診でひっかかりました。
結果の紙によると
LSIL class Ⅲa 偽陽性
とあり、コルポスコピーという検査?をしたそうです。

内診で白い部分?が二つあったようで先生がその場でとってくださったようです。
見た感じガンとは全く違うと言ってくださりひとまずは安心したのですが、では何なのか?
そのとった部分を検査に回してまた2週間後に結果を教えてくださると言う事でした。

先生が丁寧に説明してくださりましたがショックと動揺もあり、まだわからないことだらけで不安です😭
同じ結果だった方、その後いかがですか?

また、3人目を強く望んでいるのですが、今後妊娠・無事出産は可能でしょうか?

がん検診の結果とは別件で、排卵から生理までの間隔が短く(先月は1週間でした😭)その件も今日先生に聞くと『卵が元気がな』『ホルモンが足りない?異常?(詳しく覚えておらず💦)』と言われてそれもかなりへこんでいます。。。

年齢は30代前半です。
何でもいいのでアドバイスや情報、できれば何かポジティブな言葉も😭✨お願いしたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ふふふふま

職場の先輩で、高度異形成が分かって手術?(円錐切除だと思います)した後に妊娠・出産された方がいらっしゃいます😊年齢も同じくらいでした!

• a

a

ありがとうございます🥲✨
    ポジティブな話、嬉しいです💕
    希望が持てます✨ありがとうございます!!!

• 8月31日