※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たまにはメイクしてるときにセックスしたいと言われたらどうしますか?今…

たまにはメイクしてるときにセックスしたいと言われたらどうしますか?

今3歳の子がいて、旦那は夜勤などがあるので夜できないときがあります。
子供が日中にリビングでテレビ見てる間に寝室へ誘われるときがあるのですが、昼間からやるの嫌だし息子のことが気になりそれどころじゃないのに旦那はよくできるなぁと。

ただ子供産んでからほんとにメイクすることが減り、家族デーのときメイクするのですが必ず誘われます。
昼間は嫌なときたまーになら夜までメイクしてようか悩みます。

性欲が強く断ると少しふてくされてセックスできた日には凄くテンション高いです。

コメント

ありえないです、子供が起きてる時間帯、ましてや自宅にいる時になんてそんな気持ちにならないし誘ってこられたら気持ち悪いってなります…🫠

奥さんが気合い入った状態の時にしたいという旦那さんの気持ちは分かりますが…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    子供いて断ってるのにふてくされる意味がわからなくて🫠

そうなんです、ほんと稀にしかメイクや髪型変えないので気持ちは分かるのですが、、
    息子優先なので寝るまでメイク落とさず今日くらい頑張ってやるかと思ってます😮‍💨

• 8月31日

しますよ😊

ただその状態(子供が起きてる)ですることはないですね。
それなら子供寝てから自分は顔だけ洗わずお風呂に入って流して、エッチしてまたお風呂に入りますかね!

はじめてのママリ🔰

子供が起きていてもうちのクソ旦那も性欲むき出しにしてきますね…
ありえないですよね😞
下半身に支配されるのほんとやめてほしいです。
同じく性欲強く、満たされると上機嫌で断ったら不機嫌になられるのでそれにイライラするしストレスでしかないです。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那がそーです。
あたしが化粧してる時はかなりテンション高めです!
やっぱりスッピンより綺麗でおってくれたほーが男性のいいのかな、、、笑
たまにスッピンの日もしたりしますが大体化粧はしてます!
風呂上がりも顔だけメイク落としてない状態です🥰笑

eq

結婚してからメイクは毎日しているので
昼間にする時はメイクした状態ですが
子供が起きている間はいくら別室だとしても
ナシですね。