※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊娠・出産

ただの血腫と絨毛膜化血腫は違いますか?💦妊娠初期から定期的にちゃおり…

ただの血腫と絨毛膜化血腫は違いますか?💦
妊娠初期から定期的にちゃおりがあり、
9週ごろから出血が増えてきた為、病院に行った所、
血腫があるね〜と先生から言われました。
切迫止めのお薬?をもらって、仕事は立ち仕事の趣旨も伝えましたが特に安静指示はありませんでした。

ネットで調べてみると絨毛膜化血腫の方は絶対安静といったものをよくみますが、ただの血腫だと大丈夫なんですかね??

薬を飲み始めて出血は減ってきた気がしますが、
たまにおりものシートにおさまるぎりぎりくらいの量のちゃおりがでます。

次回の健診で聞いてみるつもりですが、なんだか不安です。
もしわかる方いましたら教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

コメント