※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
妊活

妊活中で低温期に何をすべきか相談です。葉酸サプリやルイボスティーを摂取中。運動は週1回のヨガ。旦那は亜鉛サプリを摂取中。

いつもありがとうございます!

妊活始めて半年くらいですが、今月もリセットでした>_<
タイミング的には合っているとの事なので、今色々な検査中です!

そこで、低温期の今、やっておくと良い事はありますか?!

葉酸サプリ、ルイボスティーは取り入れています^-^運動は週に一回のヨガのみです(^^;;
旦那にも亜鉛のサプリは飲んでもらっています。

コメント

のびた

旦那さんの精子を良好なものにするため、ビタミンEを摂取するといいです。
うちの旦那は乏精子症で泌尿器科にかかった時に言われました。

てるてる・*・:≡( ε:)

足やお腹が冷えないようにしてました。

てるてる・*・:≡( ε:)

あと、知人の赤ちゃん触りに出かけたり、妊婦の友人から妊娠菌もらったり、

そうそう、妊娠検診受けるための産婦人科も調べとくと良いと思います。
検診や分娩のお金や施設、サービスも、病院によって全然違いますから。

家の主人のかかりつけで、COQ10をとる様に言われたそうです😊
我が家も昨日から始めましたが、有名な先生なので試す価値はありそうです🎶

typhoon

私はなるべく湯船に浸かって、体を温めながら赤ちゃんこーいってお腹に話しかけてました!

血行良くして、リラックスするのがいいと思います!

もともと

ありがとうございます!

ビタミンEですね!
旦那の検査はこれからなのですが、取り入れてみます!

もともと

ありがとうございます!
最近暑いので薄着になってしまっているのですが…

夜中や明け方、涼しい事もあるので寝る時に気を付けていきたいと思います^-^

もともと

あっ、職場の妊婦さんのお腹触らせてもらってきました!!

そういえば、あかちゃんが出来ない事の方ばかり検索していました>_<

妊娠した想定して色々調べるのも勉強になるしいいですね!

もともと

ありがとうございます!
COQ10ですか!

男性のサプリも色々あるんですね^-^
試してみたいと思います!

もともと

ありがとうございます!

ついついシャワーで済ましてしまうので、湯船に浸かる習慣をつけたいと思います^-^