※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初診は来週月曜日ですが、下腹部痛があり、違和感が続いています。同様の症状で初期段階で悩んだ方、経験がある方がいらっしゃいましたら教えてください。

いつもお世話になってます
今日から5週になりました🥲

初診は来週の月曜日の予定です

特に出血はないんですが、
下腹部痛がすごくて🥲

常に下腹部に違和感があって
横になってみても
お腹がいっぱいのような張り?が
あります🥲

ずっーとなんか違和感?
痛い!というまでは、
行きませんが
重い?ようなとりあえず違和感しか
ないんです…

このようなことが症状が初期に
あった方いますか?🥲


同じような方いましたら
教えてください🥲

コメント

あるちゃん

5週になる前にありました💦

生理痛!?ってくらい、重いと言うか痛くて、大丈夫かな?と心配になりましたが、特に出血もないのでそのままです😅

ただ、2日3日くらいで痛みは引きました。

子宮が大きくなろうとしてる痛みかな?と思いますが、あまりにもだったら病院受診してみてくださいね😊

  • ままり

    ままり

    特に今のところ出血なくて、
    とりあえず重いです🥲

    あと胸がすごく痛いのですが、
    そのような症状もありましたか?🥲

    • 8月31日
  • あるちゃん

    あるちゃん

    身体の変換、辛いですよね😢

    胸の痛みはもう妊娠発覚前からずっとで、今はもう、触らないで!近寄らないで!ってなってます😅

    • 8月31日
  • ままり

    ままり

    良かったです🥲

    胸よりもお腹がすごく
    気になりますが
    初診まで信じます(´・_・`)

    ありがとうございます

    • 8月31日