※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ham
子育て・グッズ

一歳の誕生日とクリスマスのプレゼントについて悩んでいます。昨年は木のおもちゃをもらいました。両実家からもプレゼントがあり、絵本がいいか迷っています。皆さんは何を選びましたか?

一歳の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント。
誕生日とクリスマスが近いです。

クリスマスはまだ一歳なのでちょっとしたもの、絵本とかが良いかなぁと思っているのですが悩んでます。
昨年は木のおもちゃにしました。

両実家からもプレゼントをもらえるので、ありがたい話ですがほしいものもたくさんありますが決められません😰

みなさん何にしましたか?教えてください!

コメント

deleted user

うちの上の子も誕生日とクリスマス近いです!
プレゼント悩みますよね💦

うちは、誕生日はアンパンマンの室内で乗れる車?とルーピング、クリスマスは音の鳴る絵本とブロックとリュックにしました^^*

  • ham

    ham

    悩みます😱
    欲しいものはいっぱいあるのですが、一気におもちゃとか増えるのでなんだか慎重になってしまいます💦

    室内の車はすでに持っているんです💦
    ルーピングいいですね😁
    コメントありがとうございます!

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね💦
    うちも、ボールプール欲しかったのですが置き場所の関係で断念しました💦
    一気におもちゃ増えるのも困りますよね(><)

    そうなんですね💦
    ルーピングは、割と気に入って今でも遊んでますよ〜✨
    知育玩具長く遊べそうです♡

    • 12月10日