※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が他の会社の面接を受けたが、返事が遅く、信用できなくなってきて困っています。

旦那が、会社を辞めて無職になり、それを私の職場の人に話したら、社長が気にかけてくれて、他にやってる事業があるからそっちで面接してあげるってことで面接してもらいました。旦那は結局そこは蹴るそうで、その連絡を8月末までにする約束をしたのに、まだ断りの電話を入れません。
むしろ面接してもらってなんであなたが返事を出す立場にあるのって感じだし、私もその社長にお世話になってる手前、きちんと断るなら断ってほしいです。
人として夫のこと本当に信用できないことが続き、どんどん人間的に嫌いになっていきます

コメント

いーいー

人として最低ですね。
奥さんや気に掛けてくれた社長さんの面子が丸潰れですよ。
8月末ってもう今日だし、今日連絡するのもギリギリ過ぎて失礼ですね。
私ならそんな旦那持った事恥ずかしくて冷めます。

はじめてのママリ🔰

それはママリさんがしんどいですね💦
そもそも始めから働くつもり無かったのでは?と思います?
それならしょうがない事ですし、面接受ける前にお断りしても良かったですしね。
断る事が申し訳ないと思ってお返事出せずにいるのでしたら、逆に非常識だし、きちんとしてほしいですね。