※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイリストさんいたらコメントください。フットのジェルネイルの時、小…

ネイリストさんいたらコメントください。

フットのジェルネイルの時、小指の爪がめっちゃ小さいとか、小指の爪がない場合、どう思いますか😂

わたしのネイルをみた70歳の姑がジェルネイルをやってみたいと言ったので予約を取ってあげて初めてハンドとフットをやりました。

姑はとても気に入って友だちにも見せたそうで、70代の友だちもやってみたいとなったそうなのですが、足の小指の爪がほぼなくて恥ずかしいから手だけやりたいって言ってたそうで😂

ネイリストさんそういうの慣れっこですよね😂

コメント

ゆ

何にも思わないですよ!
色んな人がいますから😂
なんなら私もほぼないので(笑)

あれですよ、産婦人科医がお股見ても何も思わないのと同じ感じだと思います(笑)

いーいー

私自身小指の爪無いです😀
大抵の人は小指の爪無いって言ってるそうですが甘皮処理すると本人が思ってるよりも爪あるそうです!
見慣れてるしネイリストも慣れてるので恥ずかしがる必要ないですよ!
足の爪キラキラしてるとテンション上がりますよ!

はじめてのママリ🔰

小指の爪、気にしなくてもいいですよね😅
ましてや70代のおばあちゃんなら🤣

コメントありがとうございました😊