※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

静岡市、焼津市、藤枝市で妊婦でも通院できる整形外科を教えてください。家の近くの病院では妊娠後期だと通院が断られました。痛いので通院できる場所を探しています。

妊娠8ヶ月の経産婦です。事故にあいました。むちうちと右半身打撲なんですが静岡市、焼津市、藤枝市あたりで妊婦でも通院できる整形外科教えてください😭
家の近くの整形外科行きましたが妊娠後期だとレントゲンも湿布も薬もダメだから通院断られました😭
結構痛いので通院できる所があれば行きたいです😭

批判的なコメントはご遠慮ください。

コメント

パイン

お体大丈夫ですか?
みてもらっている産婦人科に紹介いただく方がいいと思います🥺

• ♡

ありがとうございます😭
    聞いてみます😭!!

• 8月31日

事故であれば紹介状もらえなかったですか?😭もらえるとおもいますよ😭

• ♡

そうなんですね!ありがとうございます😭
    聞いてみます😭!

• 8月31日

大丈夫ですか?😓

通院しても湿布含む薬は使えないですよね、レントゲンも被曝しますし💦

• ♡

こわいですよね( ; ; )
    ありがとうございます😭

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

車の事故だと自動車保険使えませんか??

交通事故に対応してる接骨院か整体院にいってみたらどうでしょうか?

• ♡

車ではなくスーパーの店員に台車をあたられました😭
    車の事故とはまた違うと言われてしまいました😭

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それってスーパー側から謝罪とかはありましたか?

• 9月2日
  • ♡

ありました、カメラも見て10-0でスーパーが悪いことも認めてました。でも交通事故ではないので欠勤補償などは出せないって言われました、、、
    月曜から休んでて来週も仕事行けそうにないので収入も減るしなんでこっちは痛い思いしてこんな目に😭

• 9月2日
まりも

妊娠時には通っていなかったので診てもらえるか分かりませんが、藤枝にある藤接骨院は事故治療を専門的にやっているので問い合わせてみてはどうでしょうか?
3年くらい前に事故に遭い通っていましたが、記憶が曖昧で申し訳ないですがレントゲンは撮った覚えがないので診てもらえる可能性は0ではないと思います。

• ♡

検索してみます😭
    ありがとうございます😭

• 9月2日
  • まりも

まりも

藤枝と書きましたが、焼津にもあることを忘れておりました💦
    私が通っていたのは藤枝だったもので。
    妊娠中だとしてもらえる治療や処方が限られているので、診てもらえる整形外科か接骨院かあるといいですね!

• 9月2日
  • ♡

ありがとうございます😭
    ほんと金銭的にも余裕ないので体も心も痛いです😭

• 9月2日
  • まりも

まりも

そうですよね😢
    ただでさえ、健診でお金かかるのに事故治療の通院まで辛いですよね(。>д<)

• 9月4日
こっちゃんママ

藤枝市にあるひかり接骨院さんは妊婦さんでも見てもらえますよ!
私も最近はいけてないですが妊娠してから通っていました。確か事故後の診察もしてくれると思います!

• ♡

検索してみます😭
    ありがとうございます😭

• 9月2日