※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽり
子育て・グッズ

4歳の長女が寝起き後に機嫌悪く、癇癪を起こして困っています。2年続いており、同じ経験をした方がいるか相談したいです。

寝起き機嫌悪い長女…😑
もうすぐ4歳の長女の寝起きの悪さに悩んでます😔
朝は機嫌良く起きるのですが、昼や夕方寝落ちした後がめちゃくちゃ機嫌悪いんです🫠もう癇癪レベルで。
はじめは、はいはい、よしよし、どうしたの?って優しく接するんですが長く続かず😑何を言っても「んーーー!💢いやーー!!💢」の繰り返し、言葉が通じずイライラしてきます😂何が嫌なのか本人も分かってないようなのでほっとくのですが、この間はそれでおしっこを漏らしてしまって😔お風呂入る前とかご飯食べる前に寝落ちしてたらもう絶望です🥶
寝ぼけているのか?なんなんだ🤔
成長するにつれてなくなるのかなぁと思いながらはや2年😂😂
同じような方いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も4歳、寝起き激悪です(笑)
朝も昼寝明けもいつでも…
いつまで続くんでしょうね😂😂

  • なぽり

    なぽり


    同じ経験されてる方がいて心強いです🙏✨
    朝から機嫌悪いのきついですね😭
    早くなくなってほしいもんです🫠

    • 8月31日