※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ks
ファッション・コスメ

【募集】結婚式のお呼ばれドレスのオススメ来月半ばに夫の従姉妹の結婚…

【募集】結婚式のお呼ばれドレスのオススメ

来月半ばに夫の従姉妹の結婚式に参列します。
色は黒orネイビーで、かわいい系より大人っぽいorかっこいい系が好みの長身(と言っても167cm)アラサーです🌟
楽天のドレスを見てるんですが、なんだかかわいい系が多くてなかなか好みのがなく困っています。
みなさんおすすめのドレスがあればぜひ教えてほしいです!!😭😭😭お願いします!!

コメント

けんけんママ

私の周りがラッシュの時、ラグナムーンのドレスをよく買いました☺️🌷
私もどっちかというとスラッとみえる方が好みだったので、オススメです💕

• ks

ks

ラグナムーン、見てみたらとても好みでした❤️🫶ありがとうございます!

• 8月31日

zozoなんですが、etoll.のドレスが私的にはオシャレで好みなんですが、私は低身長なので手を出せずにいます😂
長身の方なら素敵に着れると思います✨
ただ、ちょっとお高めかもです😂

• ks

ks

今見てみたらすごくオシャレですね✨🥰候補にいれたいと思います🫶ありがとうございます!

• 8月31日