※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが哺乳瓶でミルクを飲むのに時間がかかる。哺乳瓶を変えると良いかもしれません。おすすめの哺乳瓶はありますか?

生後1ヶ月です。
哺乳瓶でミルクを飲む時すごく時間がかかります。
まだ飲む事が上手じゃないのかなと思っていましたが
母は、哺乳瓶の出る量が少ないんじゃない?
哺乳瓶変えたら?と言われました。
いまはpigeonスリムタイプを使っています。
いい哺乳瓶、おすすめな哺乳瓶などありますか??

コメント

deleted user

うちはお兄ちゃんがスリムでそのまま娘は乳首だけ変えて使ったらなかなか飲めず💦母乳実感に変えたらよく飲んでくれました!

n

哺乳瓶沢山種類ありすぎて迷いますよね😭😭
ヌークが可愛くて揃えてたんですが出る量が多すぎて使えず…
チュチュベビーは乳首のサイズを変えないで平気だったのでしばらく使ってました!!吸う力で出る量も変わるのでオススメかな〜と思います✨

らすかる

乳首キャップ?をしっかり締めすぎると空気が入りにくくて飲みにくいですよ。
しっかり最後まで閉めずピタッと止まるところでやめると空気入りやすくて飲みやすいです。

りえ

ちょうど今1ヶ月で母乳実感のSサイズ使ってます!よく飲んでくれます😌