※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

娘に扁平母斑があり、治療は考えていないが気になっています。産後のホルモンの影響で感情が不安定です。

お子さんに扁平母斑ある方いますか??娘の腰あたりに扁平母斑があります。二重顎のところにも米粒くらいのシミみたいなのもあるような気がします。最近までは気づかなかったのですが、お風呂上がりの保湿をしている時に気付きました。旦那さんも母も見えないところだし、気にならないよーと言いますが、私は娘に申し訳ない気持ちで胸が苦しくなります🥲扁平母斑はレーザーをしても消えないことが多いみたいなので、今は治療は考えていません。産後のホルモンの変化のせいか涙もろく、娘を見ているとごめんね、、と泣けてきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

長男の片方のふくらはぎ大きいのと次男の二の腕に小さいのが1つずつあります。

特に申し訳ないとも思わないです。

• ままさん

ままさん

お返事ありがとうございます🥲意外とある子いるんですね🤔

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で負わせた怪我なら申し訳ない気持ちになりますが生まれ持ってのアザなのでチャームポイントとして見てます。

• 8月31日