※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
ファッション・コスメ

上越市に住んでます。結婚式に参列する時にはく靴を買うなら、どこのお…

上越市に住んでます。
結婚式に参列する時にはく靴を買うなら、どこのお店がオススメですか?
上越か長岡ぐらいなら買いにいけそうです。

コメント

ひまわり

私はリバーサイド千秋で買いました!

• きいろキリン

きいろキリン

やっぱりリバーサイド千秋ですかね!10年前、リバーサイド千秋で買った靴が劣化しました。
    ちなみにどちらのお店で買いました?
    私はお店の名前は分かりませんが当時1回の真ん中辺りのお店で買いました。
    色んな店舗があるので、どこがいのか?子供と行くと、あちこち見れないので、候補のお店があると助かります。

• 8月31日
  • ひまわり

ひまわり

私は妊娠中だったのでペタンコ靴で結婚式に履いていっても大丈夫そうなのを選びに行ったので、ロペピクニックとかグローバルワーク見てあの時は確かグローバルワークで購入しました!
    natural beauty basicも見た気がします!!

• 8月31日
  • ひまわり

ひまわり

上越だと
    ロン都見に行きました!!

• 8月31日
  • きいろキリン

きいろキリン

グローバルワークで買われたのですね!あげたお店チェックしたいと思います!ありがとうございます😆
    ロン都、店の前は通った事ありますが行ったことないです。

• 8月31日
  • ひまわり

ひまわり

もし長岡まで行くの大変だったら覗いてみてください!
    結婚式のドレスとかアクセサリーとかもあるので靴もあると思います!

• 8月31日
  • きいろキリン

きいろキリン

なかなか入りにくいイメージがあったのですが、行ってみます。
    ドレスは8年近く前のをと思ってるけど…早めに着れるか着てみます!

• 8月31日