※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

コストコ カークランドのおしりふきって変わったんですか?私の知ってい…

コストコ 
カークランドのおしりふきって変わったんですか?
私の知っているのはこの右側です!

コメント

変わったかは分かりませんが、右側のやつ売ってましたよ!

• うさ

うさ

よかったです!!!!!🙇🏻‍♀️✨

• 8月31日

右側が品薄で全然お店になかった時期はありますけど、最近はありますよ!アメリカ製からイギリス製に変わってはいます。

あとは、このベビーワイプが品薄だった時期にRICOというおしりふきが登場してます。

• うさ

うさ

なるほど、品薄だった時があったんですね!!
    RICOという方、初めて聞いて気になります!ありがとうございます!

• 8月31日
はじめてのママリ

左のものはまた別の商品かなと思います。
右のやつはないときもありますがこの前はまた売ってましたね!

RICOのおしりふきがカークランドと似ていて、むしろカークランドより1枚ずつ取りやすくなってるので、私は緑のからRICOに乗り換えました😊

• うさ

うさ

なんと!!!初耳情報、ありがとうございます!
    RICOのおしりふきは、カークランドみたいに厚手でしっかり+取り出しやすい感じですか?

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

RICOのもの、最初は少し薄め?小さめ?と思いましたが、普通に売っているおしりふきと比べたら十分厚みも大きさもありますし全然問題なく感じました!
    取り出しやすさはカークランドより上です☺️
    好みではありますが、一度買って比べてみても損しないと思います!

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

カークランドの物はベビーワイプで今もありますが、500円以上値上げされています🤣最近はRicoのベビーワイプもありますが、カークランドではありません。少し小さめで薄いので私は前からあるベビーワイプが使いやすいと思います。