※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oii
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃん、一日お風呂なしでも大丈夫でしょうか。上の子と寝落ちし、下の子も熟睡中です。

生後4ヶ月の赤ちゃんですが、一日くらいお風呂入らなくても大丈夫でしょうか💦
上の子と私が寝落ちしてしまい、下の子も熟睡してしまいました💦💦

コメント

けい

大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️!

• oii

oii

普段から清潔にはしています。
    今授乳で起きて、その時顔と首は拭いて保湿できました🥺
    朝一お風呂入れてあげたら大丈夫ですかね?💦

• 8月30日
  • けい

けい

全然大丈夫です!!!
    わたしもそんな日もありましたし、なんなら平日ワンオペなのでシャワーだけです!!

• 8月30日
  • oii

oii

安心しました💦我が子のお肌はすごい大切にしていて、まさかお風呂入れずに寝てしまうとは思わず‥でも今から入れるのも💦と思っていたので😭うちも入水は稀でほぼシャワーです。ワンオペだときついですよね。
    ありがとうございました🥲❤️

• 8月30日
ままり

お風呂なんて毎日入らなくても大丈夫よーって保健師さんや看護師さんに言われたことあります😊私も実際ありますあります😊

• oii

oii

ホッとしました😭✨
    明日朝イチで入れてあげたいと思います!ありがとうございます😭❤️

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

全然良いです!笑笑むしろ年齢関係なく...w

• oii

oii

笑笑 確かに私は寝落ちでお風呂入り損ねたーってこと多々あります。笑 3歳の息子は生まれてから2回ほどですが‥赤ちゃんだと心配で😂💦笑
    大丈夫ですよね、ありがとうございます☺️❤️

• 8月31日