※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

妊娠初期の出血で心配。同じ経験の方いますか?胎嚢は確認できず、出血あり。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

妊娠初期の出血についてです。
現在胎嚢まだはっきり確認出来ておらず、多分胎嚢でしょうね〜。来週来たらはっきり分かると思いますと言われました。今日生理3~4日目位の出血がありました。先輩ママさんその位の出血あったけど赤ちゃん無事だったって方いらっしゃいますか??

コメント

Rein

1人目も2人目も
そんな感じでした!

• り

コメントありがとうございます!!
    ほんとですか😭色は赤茶色位なんですけど大丈夫ですかね??😭

• 8月30日
  • Rein

Rein

そんな感じでしたよ!
    初期の出血は結構あること
    みたいで( ´ㅁ` ;)
    不安になりますよね😭
    あたしも不安でした😭
    2人目が胎嚢が中々確認
    できないなか出血あったので
    ソワソワしてました😭

• 8月30日
  • り

そうなんですか😭😭少し安心しました😭
    明後日病院行くのでその時ちゃんと確認できたらいいのですが😭

• 8月30日
Rein

無事に確認できますように🙏🏻💗

たま

2人目の妊娠初期(5w前後)に2日目くらいの多めの出血がありましたが、8wくらいには完全に止まって出産までいけました!
電話したら初期の出血はよくあるからと先生から言われて、健診日まで生きた心地しないような状態で過ごしました😨

• り

そうなんですか!?😭詳しく教えてくださりありがとうございます😭😭

• 8月30日