※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーな
ココロ・悩み

結婚している方にお聞きしたいです。"仲良し"の頻度はどれくらいですか?私は週1で帰宅後に3週間近くしていません。忙しい毎日で、旦那との関係に疑念があり、早く離婚して子どもたちと幸せになりたいです。

凄く唐突な事なのですが
結婚されてる方に伺いたいです。

″仲良し″はどれくらいの頻度でありますか??

私は週一のペースでありますがお盆に旅行へ行って帰宅して1度してから約3週していません。

私が7月の半ばから仕事を初めたので旦那は仕事(ほぼオンリー)、私は仕事終わったらお迎えに行き帰ったらご飯を作り子ども達(3y8m 2y1m 1y)とご飯を食べお風呂に入る(遊ぶなどは省略しています)そこから洗濯物を多い日は4回分干し翌日の必要なものだけたたみ、洗い物、お帳面3冊、保育園の用意3人分
をやってから寝るので旦那は先に寝ています。

旦那の帰宅時間はバラバラで遅い日は一応連絡があります。

先日も 色々ありまして遅くなる とLINEが来て どーせ と思い後日トークを見ました。(前提に考えているので証拠を保存する為)すると案の定 遅かった日は麻雀していました。

話が逸れましたが、とてもじゃないですが疑いたくなります。心が辛くて早く離婚したいです。早くお金を貯めて子ども達と幸せになりたいです。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

最低でも週一です!
お子さんが2人以上いて仕事したりしてると余計夫婦の時間って取りにくいですよね…😭

  • まーな

    まーな

    旦那が猿(自分で言っているので💦)で急に無くなると不安になってしまい…
    それならそーで証拠掴んで捨ててやる なんて思って、

    • 8月30日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    猿🐒なら急にパタっとなくなるとあれ?ってなりますね、、、

    • 8月30日
  • まーな

    まーな

    そーなんですよね。仕事で疲れ、567になってから自営なのでダメージも強くお金の事もかなり悩んではいるみたいですが、、

    • 8月30日
みき

産後1回しかしてないのでもう3年くらいしてないです😂
全くそういう欲がないのでなんとも思わないですが💦

  • まーな

    まーな

    そーなのですね💦
    どっかで発散してるんじゃないか と色々考えてしまって( ´•д•` )💦

    • 8月30日
ママリ*

妊娠してから1度もしてません!

妊娠前も、妊活以外では半年に1度とかですかね🤔

全然無くて良いです😂

  • まーな

    まーな

    皆さん結構無いのですねっ😲
    少し驚きました💦

    • 8月30日
  • ママリ*

    ママリ*

    リアルな周りだと、
    もう何年もしてないレス夫婦か
    いつまでも週に数回かしてるって夫婦がいます。

    圧倒的にレス夫婦の方が多いですけど🤣

    • 8月30日
  • まーな

    まーな

    それが当たり前になったらお互い発散するとすればどーしているのでしょうね、、??割り切っているのでしょうか、

    • 8月30日
  • ママリ*

    ママリ*

    発散…無くても良くなるというか、
    外でする人ばかりじゃないと思いますよー😅
    少なからず私達夫婦は仲良しですし、浮気もしてません。
    夫婦にとって、行為が全てでは無いです💦

    • 8月30日
  • まーな

    まーな

    それ以外も色々ありますが
    色んな言葉を聞けて良かったです!

    • 8月30日
ママリ

我が家は1〜2週間に一回です☺️

deleted user

週1〜2回くらいです。
夫の同僚とかは奥さん側拒否のレスで風俗行く人が多いよって夫がゆってます

  • まーな

    まーな

    拒否でですか、、
    私は拒否ではないのですが旦那が間に合わす寝てしまうので、、

    • 8月31日
m❤︎

一人目妊娠前は週2-4回でしたが、出産後、月1回ほどに減りました😢

  • まーな

    まーな

    不安になりませんか…?? (煽ってすみません🙇🏻‍♀️💦)

    • 8月31日