※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青リンゴ
妊娠・出産

昨日から前駆陣痛が10分間隔で続き、痛みは耐えられるが本陣痛に移行したい。初めての陣痛で不安。対策としてオロナミンCを摂取し、ウォーキングやスクワットを行っている。お腹も数回下す。

昨日の夜から10分間隔の前駆陣痛が続いていますが、そこから弱まり、また復活しました🥲
ここからなんとか本陣痛に行ってほしいなーと思うのですがみなさんどう乗り越えましたか?😂
ちなみに今日オロナミンCと、ウォーキング、スクワットはしました!

前駆陣痛の痛みまだまだは耐えれるので病院に連絡するほどではないかなーとは思ってます😅

そして昨日からお腹を数回下し、、、💦

1人目が破水からだったので、
陣痛スタートは未知の世界です💦

コメント

けい

部屋中の雑巾掛け!!!

くろねこ

二人目のときリラックスするために半身浴しました!
そしたら数時間後本陣痛からの4時間で生まれました🌟

青リンゴ

ありがとうございます!
参考にさせていただきます👏👏👏

あき

今日、出産しましたが同じく前日の夜中からの前駆陣痛で苦しみました!
寝れないし、痛いしで辛いですよね💦
それ以外でしたことは他の方が言われるようにしっかりお湯に浸かる、胡座をかく、四つん這いになる、前駆陣痛中も歩けるなら部屋の中を歩くのを繰り返したら本陣痛に変わりました✨
お腹を下すとお腹が空になって陣痛進みやすくなるって聞いたことあるのでもうちょっとだと思います😊
頑張ってください!

• 青リンゴ

青リンゴ

今日出産だったんですね!
    おめでとうございます🥹✨✨✨
    今、6分間隔になってきたのでこのまま頑張ってみます!

ゆっくり休んでくださいね!お疲れ様です👶

• 8月30日