※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ニキビが酷くて皮膚科でべピオゲルを処方してもらいました。刺激が強い…

ニキビが酷くて皮膚科でべピオゲルを処方してもらいました。

刺激が強い薬なので、始めのうちは赤みやヒリヒリ感が出ると言われましたが、
肌にそんなに刺激の強い薬を塗っても大丈夫なのでしょうか。

もともと敏感肌で、刺激の強い化粧品は使いませんので、不安です😢
でも病院から治療として出しているものなので、化粧品が合わなくてヒリヒリするとは別なのでしょうか😢

怖くて使い続けて良いのか不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり肌弱くないほうですが副作用ありました!2週間くらいは我慢して辛かったですが使い続けました🙆‍♀️
耐えられないくらい痒み、痛みがあったらその段階で皮膚科に見せに行くといいと思います🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊!

    痒みやヒリヒリ感は我慢できるのですが、
    べピオゲル塗る前より塗った今の方が肌が荒れていて😭
    皮膚科の先生は「最初はそういう反応が出る」と言ってくれるのですが、信じて塗り続けて大丈夫なのか心配で😂

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も本当に元に戻るのかなと心配になりました💦
    毎日その状態のお肌見るのも辛いですよね😭

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安になるの私だけじゃないのですね😭安心しました😭
    べピオゲル使い続けてニキビに効果ありましたか?🥺

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    副作用出る方多いみたいですよね💦

    使い続けて半年経ちましたが月に1回くらいポツっとできる程度になりました☺️

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニキビ良くなったのですね😊💕

    副作用出ると怖くて中断してしまいそうになるのですが、私も頑張って継続してみます😂💦

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く良くなるといいですね🙏✨

    • 8月30日