※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓂃🕊🤍
妊活

クロミッド飲み終えて、水っぽいオリモノが出て悩んでいます。排卵前で早いか、金曜に卵胞チェック予定。明日病院行くべきか、タイミング取るか悩んでいます。

今日クロミッド飲み終えました!

しかし今日水っぽいオリモノが尿もれかと思うぐらいに出る感覚が凄く分かり下着を見ると伸びないやつで、、

排卵前ってだけでいくら排卵するには早いですよね??

金曜に卵胞チェックに来てと言われてるのですが明日にでも病院に行って見てもらった方がいいですかね??

それとも今日か明日にタイミング取っておくか、、悩みます😅

コメント

mii 

クロミッド飲むと、排卵遅れることが多いと言われていますよね。
私はD15-20で排卵日していました!

いつもクロミッド飲み終えた日に病院で卵胞確認してもらってました!

今日明日タイミング取る分には、大丈夫だと思うのですが...☺️

• 𓂃🕊🤍

𓂃🕊🤍

私も先月はD14で排卵してました!!

飲み終わったぐらいで診てもらった方がいいですよね🥹

すぐ排卵しないとは思いますが排卵終わってたらショックです🥲

• 8月30日
  • mii 

mii 

そうなのですね☺︎

その方が良いと思います!計画も立てられますし、何より自分が安心します😊

そうですね!私だったら、念のためタイミング取っておくかもしれません😉
    うまく🥚ちゃん育って、妊娠に繋がるといいですね♡

• 8月30日

クロミッドではないですが、フェマーラを飲んで、生理後2〜3日で卵胞が排卵直前まで育ってた事あります!

もし気になるなら、タイミングを取るか、病院行かれた方が安心かな?と思います☺️

• 𓂃🕊🤍

𓂃🕊🤍

私も排卵するの早い方でして、、病院に何度も行くようになるのもなぁ〜と思って一応、昨日タイミングとれました☺️明日またタイミングとって予定通り金曜日に病院に行こうと思ってます☺️
    ありがとうございました!!

• 8月31日