※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
サプリ・健康

7月31日にいきなり胸が苦しくなったことがありました。1時間ほどで治り…


7月31日にいきなり胸が苦しくなったことがありました。
1時間ほどで治りました。その後同じように苦しくなることはありません。
病院にいき、検査(心電図とレントゲン)しましたが、異常見当たらずでした。

8月の生理は予定より1週間程遅れてきました。

いつからかは日記等つけていないので明確ではないですが、
たまにめまいがあったこともあります。

家族は寒くない暑いと言っているのに、エアコンが寒く感じる日々も多々ありました💦

今日、夕方お腹痛くなりトイレに行くと下痢でした💦
みると水が真っ黒になってました💦💦

仕事を休んででも病院へ急いで行くべきなのか、様子見でいいのか迷っています。

コメント

ゆっか

便が、黒いのはよくないので、忙しいとは思いますが、病院へ行ってください!💦

  • U

    U

    仕事場にはなんて言って休みにしたらいいと思いますか⁇
    すみません😅

    • 8月30日
  • ゆっか

    ゆっか

    腹痛が、続いているので一度受診したいです!とそのまま言っちゃいますかね?💦

    • 8月30日