※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーさん
子育て・グッズ

幼稚園の制服をいただくお礼に、バウムクーヘンとvizaギフト券3000円or5000円を添える予定です。どちらがよいでしょうか?皆さんのご意見をお聞きしたいです。

知り合いの方から幼稚園の制服をいただく予定です。
制服、カバン、帽子などだと思います😊
お礼としてバウムクーヘンの詰め合わせ2600円ほどの物を
用意しているのですがそれに合わせて
vizaギフト券3000円or5000円お渡ししようかと考えています。
どちらがよいでしょうか🥺

皆さんのご意見お聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

自分があげる側だったらもういらないからあげるわけだし、バウムクーヘンだけで充分です💦
ギフト券まで貰っちゃったらなんか逆に悪かったなぁ💦て思います🥺

ギフト券あげるのはルーさんの中で確定なのであれば、3000円でいいと思います!

• るーさん

るーさん

ご回答ありがとうございます😊
    バウムクーヘンだけで十分ですか🥺
    たくさんいただくのでギフト券なしなら少し物足りないのかなと思ってしまっていました🥺、、

お礼のギフト券は3000円でお渡ししようと思います🙇‍♀️

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

個人的には制服とかあげた側だったらバウムクーヘンだけでも「あー、気使わせちゃったなぁ💦」て思います😅笑
    新品で買えば何万とかするかもですけどあげるのはあくまでも中古ですし、買取店とかでも服って元値1万とかの服でも1000円にしかならなかったりですので…
    それなのでお古の物の価値ってそんなもんなので、私ならなんならお礼が何もなくてもなんとも思わないです🤣

全然それで大丈夫だと思います✨

• 8月30日
  • るーさん

るーさん

貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀️✨
    なるほどです🥺ご参考にさせて頂きます🙇‍♀️

あまりお礼しすぎてもかえってまた気を遣わせてしまう可能性もありますもんね😳

ありがとうございました😊

• 8月30日
なな

確かにもう必要ないからいただくわけですが新品購入したら数万円〜のものなので私はギフト券も付けた方がいいかなぁと思いました😅

• るーさん

るーさん

お返事ありがとうございます✨
    そうですよね😃ギフト券もお渡ししようと思っています😊

• 8月30日
なぁ

制服買うと高いですよね🥲
ギフト券も付けていいと思います😉

• るーさん

るーさん

お返事ありがとうございます!
    そうなんですよね!買うと高いので
    いただけるの嬉しいです🤗
    お気持ちとしてギフト券もお渡ししようと思います!

• 8月30日