※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下腹部で引っ張られる感覚があり、痛みがある。前駆陣痛か、検診での痛みの影響か。同じ経験の方いますか?

至急答えていただける方いらっしゃいませんか😭😭

間隔はかなり空いてて1時間以上あいたりしているのですが、少し前から下腹部?子宮?かわからないのですが、その辺を下から引っ張られているような感覚があります😰
(立っているとかなり痛くて座るか横にならないと治りません。)

間隔がかなり長く開いているので前駆陣痛とかでしょうか、?
もしくは今日2週間ぶりの35wでの検診で子宮口開いてきているかの確認があったり、膣分泌物の検査などをするためにかなりゴリゴリされて痛かったのですが、それのせいですかね😰??

同じような事があった方いらっしゃいませんか💧

コメント

なこ

1時間以上空いてるならゴリゴリされたせいですかね…

鈴音.*

前駆陣痛かもしれませんね^ ^
内診ぐりぐりされたのちに下半身がずーんとハンマーでたたかれた痛みがつづき2日後に出産しました💦
陣痛であれば定期てきなはりと痛みがあります!

はじめてのママリ🔰

この投稿後、下腹部の痛みも感覚はバラバラですが出てきて、茶おりもあったので病院に電話してみたところ、前駆陣痛とその検査でぐりぐりされた為そうなっていると思うとのことでした、🥹
返事をすぐにコメントしていただきありがとうございました!!助かりました🥲